ガイガス [ガイガス]

最近 一日一回または二日に一回 

ユニオンクエやるんですが

その時 この子を倒すのが楽しみw


妖精01.jpg


萌っ


前の日記同様

LV30になったのでガイガスクエでもやろうかなって思った

けど wikiをみても 対象のクエが見つからない

そこで 師匠に手伝ってもらう事になったんだけど

対象のNPCが中々見つからず

ポエに戻りおかしいねぇ って

飯落ちする寸前に気付いたのである

探していたNPCが 

ちょい斜め前にいたのであるwww 

師弟そろって 天然でございますw

飯から戻って とりあえず 今あるクエこなします

って事で 師匠は 落ち

ひたすら ストーリークエをこなし


ガイガス000.jpg


ガイガス 登場~!

ガイガス00000.jpgガイガス0000.jpg


ガイガス ゲットーーーン!!

ガイガス召還って アニマがするんですね

ソロで召還するとMOBが寄ってきて

何度アニマが死んだ事か・・・_| ̄|●

しかも召還するの長っ><

しかもガイガス使えるの短っ><

あまり使うことなさそうww
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

常盤

いやいや案外それがガイガス使うの慣れるとミッションに活用ですよw
確か召喚に必要なのが6秒なので、離れたところで召喚開始→3~4秒で敵に向かってダッシュ開始→アクティブ敵を集める→範囲


で逃走!w
慣れるとミッション数の15匹とかあっちゅーまよw
by 常盤 (2009-09-05 19:49) 

聖ちゃ

召還→ジャンプ状態→着地 この間にも秒数が減ってるのが許せんw
かき集めてる時間含むとほんと数秒しか・・・
by 聖ちゃ (2009-09-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LV30なぜだか重い ブログトップ


      
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。