タタリガミ [騎乗]

※試し

前の日記に書いたように

LV35になったので

騎乗のポルギーに乗った

LV35ポルギー002.jpg

これはLV10台の頃から乗りたかった

ギルドの人が乗ってたのをみてシシ神さまと発言したが

まちがっていた 

シシ神ではなく タタリガミだったww

乙事主(おっことぬし)の仲間

猪のナゴのタタリガミに見えたのだった

もののけ姫を見ている人ならわかるはず

最初の頃アシタカがタタリガミから呪いの受けたあの猪だぁあああああ

って 思ったのであるw

LV35ポルギー.jpg

乗りたい早く乗りたいと思いLV上げw

ようやく乗れたんだけど 

あの感動はどこに・・・・

走るモーションが早いから乗り心地悪いw

エンシスのほうがゆったり走るから

今ではエンシスがいいww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LV35出戻り ブログトップ


      
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。