初日誌 [PRIUS ONLINE]

メンテなんで 暇~してる

やることないので

作ってみた

まだ使い方がわからないw

すこーしずつ覚えていく・・・つもり

一番いいのは PRIUS ONLINEのSNSがあればなぁ~~

このブログ 作ってはみたももの

な~んか 面倒臭そう;;

うーん 画像貼り付けるには どうしたらいいんだろうか

・・・・・

・・・・・

・・・・・あぁ これかぁ

隠れてるからわかりづらいよ><

んー?これはTOPにくるわけであって

文章と文章の間に 貼り付けるには・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・わからんn

あ なんだw

スパイダー.jpg

全裸になると スパイダーマンw

そんでもって 昨日 LV20になると騎乗出来るので

騎乗ペット?を捕獲しに行った

一人でw

wikiにはPTで行くのをおすすめと書いてあったが

ギルメンは丁度ダンジョンやらで行ける人がいなく

一人でペルペロを探しw

一人で捕獲完了w

すると ペルペロの 存在の結晶 というアイテムとして表示される

ペルペロ召還するには

アニマ商店で 魂の錬磨石 (ペルペロ用)30Kで売っている


うち:アニマ商店?って?

ギルメン:ソルタスかポエデリスにある

うち:そるたす?(一度も行った事ない町w)

うち:ソルタスのどこらへんですか?

・・・・

・・・・その後 無反応(ダンジョンが忙しかったのだろうか)

ここはやはりいつもしてるように

一人でやるしかねぇええええええええええええええ

で 一周した 

アニマ商店見つけた 

アニマ商店・・・逆周すればすぐ見つかる位置であった_| ̄|●

無事召還完了

ペルペロ.jpg

このペット最初の速度は15で最大25になるらしくて

その他にも体力とか忠誠度があり

10分に一度エサを与えるとそれぞれのステ?が上がり

エサの種類によってもこの度合いが変わるらしくて

しかもさ 騎乗してると

忠誠度が20秒に1%減るんだよ?

20秒ってすぐだよ;;

エサは料理してるから問題ないんだけどさ・・・

今後の事を考えると結構金食うよなぁ・・・・









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カク

聖ちゃんブログ開設.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
すぐに猛毒ダンジョンで次のペロ2匹ゲットできる場所あるからね
慰労もためとかないと!敵もかなり痛いよ~
これからのペロはダンジョンの中にいるから
by カク (2009-08-14 19:39) 

聖ちゃ

ダンジョンの中じゃ もうソロで取得って訳にもいかないか_| ̄|●
by 聖ちゃ (2009-08-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|でかっ! ブログトップ


      
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。