でかっ!

こんばんわぁ

関聖帝君 です

まぁ この日記は誰が見てるのか知らんけどさ

見ていないかも知れん

少人数の人には アドレス公開したから

多少は見てるかも知れん

それはさておき

うち ギルドでは 聖ちゃ って言われてます

最初なんて呼んだ方がいい? って聞かれたので

最初は 関ちゃん とか 言って

じゃぁ 関ちゃ ね って言われてさ

どうも しっくりこなかったんだよねww

その後 よく キャラ名に 聖 って名前をつけます

そういったら 聖ちゃ って とある人が言ってから

聖ちゃ になりました

ここの名前もそれ使ってます

今日は 連休 で休みです

仕事は 土日休みではなくて

シフト制なので平日が休みになる確率のほうが多いんです^^;

んで 朝 少し狩って ようやくLV23になりました

いままでにない アクティブ地帯

一匹釣ると必ず3匹になる地帯w

現在 戦車蜘蛛 というのを狩ってます

その奥にいくと デカイMOBが

ほんとにLV25かょ・・・

っておもうほどに火力が強く硬い;;

一瞬戦ったけど 一撃で1/3減ったので逃げましたw

でかっ.jpg

↑ こいつ マジつぇ~よ;;

師匠は こんなん倒すのだろうか・・・

あぁ うちの師匠は みかづき ギルドのマスターです

ひょんな会話からマスターが師匠になりましたw

そんでもって 最近の生産状況

生産.jpg

こんな感じぃ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ティータ☆

覗かせてもらいましたw
滅多にインしないのでみんなに忘れられそうな感じのティータですw
ギルドのマスターが師匠?w
ちょっと笑いそうになりました^^
マスターとは以前のMMOからの付き合いなのでww
わたしが兄弟子ってピンと来なかったけど、これをみて
納得しました^^
また覗きにきます^^b
by ティータ☆ (2009-08-16 04:18) 

聖ちゃ

師匠は弟子は二人までと思っていたらしく
誰かが3人まで大丈夫だよ って言った事から
試しにやってみた所 師弟関係が結べ
そのまま師弟になってますww
それから
数人 カバル からやってきたって聞いてますよ^^
by 聖ちゃ (2009-08-16 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日誌新防具 ブログトップ


      
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。