新防具 [PRIUS ONLINE]

こんにちわぁ

聖ちゃ です(自分で言うのは恥ずかしいぞw

昨日は ようやくLV25になりました

猛毒のダンジョン? に行けるそうなのですが

一度も ダンジョン には行った事がないので ピン ときませんw

で 新しい防具

LV25防具.jpg

青い 色から 黒 に変わっただけだった_| ̄|●

だんだん ダサク なってきてるような・・・

んでもって 

オークションで 

腕に5%の確立でHP20回復スフィア付を買いました^^;

LV下MOBはこれでいけそうです

鎮魂 や 慰労 はねw

LV25武器

LV25武器.jpg

鍛錬 +1 で失敗とかって結構凹むw

+5 にしたかったけど怖いから今の所はやめておく^^;

LV25武器02.jpg

そんでもって 慰労 用に師匠から貰った武器

これは 武器LVが低いので修理しなくてもいい

お金が楽なのと

5%の確立でMP30回復

ちなみに +7w

HP&MP の回復があるので

鎮魂 と 慰労 は 赤字にはならないw

今の所は・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あおきーず

 メール見てきたよ

プリウスもう25なんだ@@、しかも、キャラはAION始まった後で追加になったキャラだね。
おいらのキャラは楽器持ってます。精錬は5だったかなぁ・・・7にした事もあるよ。今はどうか知らないけど、初期は+7簡単だったし。
でも、アクセは6とかだったかな、アクセは+値あがるに癖があって中途半端に上げるぐらいなら上げない方が良いとかあるしw

by あおきーず (2009-08-19 11:22) 

聖ちゃ

アクセはたいしてあがんないしねぇ~^^;
by 聖ちゃ (2009-08-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかっ!ゲットン ブログトップ


      
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。