ゲットン [騎乗]

こんにちわ.jpg

師匠の股間からこんにちわ

聖ちゃ です

今日は INして暫くはソロ狩り

いつも 師匠が暇な時はPT組んで 

経験値up状態にしてくれます

んで ある時 うちとは別の師弟関係にあるギルメン 

Kさんとしようw

ギルチャでラナゲットンしにいくらしく

その時ギルチャに反応してPTチャで返事をしていたうちw
(ここはちと説明しづらいな・・・)

一回戦 ボス2 倒して ラナ 死亡。・゚・(ノД`)・゚・。

Kさん側も失敗したらしい

けど 収穫ありだったらしい

結果オーライ

うちらは 時間があったので 二回戦行ってきた

・・・・省略(この時何度か死んでいるw)

無事 ラナゲットン


ラナゲットン.jpg

ついでに エンシス ゲットン


エンシス.jpg


これはLV30からなのでまだ乗れませんけど^^;

一度で済んだからいいよね^^

んで 皆ギルメンがいなくなり一人でクエをこなしていたら

総統テラサイダーと決闘?状態になりそうになり

総統テラサイダー.jpg

その時 誰?みたいなお姉ちゃんが助けてくれた

ねぇちゃん.jpg

(ボインだったのでついプリントスクリーン押していたなんてのは内緒です)

いやぁ~ 猛毒ダンジョンおいしかったなぁ

あそこのミッションクエ?超うまい

ひとつしか完了していなかったけど一気に10%upしましただよ

また たま~に 行きたいな^^
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/m05zd40/
by ぬこメン (2009-08-20 18:32) 

聖ちゃ

また おまえかよw
by 聖ちゃ (2009-08-20 23:35) 

聖ちゃ

どうせなら nice しろw
by 聖ちゃ (2009-08-20 23:36) 

ティータ☆

今日はペットゲットン手伝ってくれてありがとう^^
おかげで1度でラナとエンシス完了できました^^
またGメンでDに行きたいですね^^b
by ティータ☆ (2009-08-21 04:35) 

聖ちゃ

うちも昨日ゲットンしたんでw
二日続けて猛毒いけるとは思いませんでした
ありです^^
by 聖ちゃ (2009-08-21 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新防具うぎゃぁああああ ブログトップ


      
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。