うぎゃぁああああ [PRIUS ONLINE]

とある一定の距離におこるこの変顔

スキャンして裏側から見るとこんな感じなんでしょうね・・・

キモ キモ過ぎる・・・

変顔02.jpg


アニマまでも・・・・

ゲートからゲートへ


変顔01.jpg


いきなりこの顔はw

かなりキモ過ぎるwww









それから これ 欲し~~~いぃ


カブトムシ.jpg


なんどか見かけた カブト虫

クワガタはないのだろうか・・・







この前 師匠とうちと一緒した 兄弟子

兄弟子ですが LVはうちのほうが上ですw


兄弟子01.jpg


顔は 可愛い

すみません 色々な角度で SS 撮りまくってしまいました


兄弟子02.jpg




あとは 見せられない角度なんで・・・・(ォィ





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あおきーず

 2日前から鯖違ったので、新規に作り直して遊んでますよ~。

現在LV12だったかな・・・マロンショコラって名前で楽器持ってたら、おいらのキャラですw

by あおきーず (2009-09-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲットンLV30 ブログトップ


      
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。